九凪

今日の我が社@番外編 配送社員(ゴールデンウィークも来る契約)がバックレたでござる 理由は、「ゴールデンウィークで遊びたかったから」(怒) 筆者「わし、出社する?」 BIGBOSS「大丈夫だよ。結局、筆者君が出社しちゃったら、筆者君がやってくれると思っちゃうから」 んで、配送はBIGBOSSと炭治郎で回すことになったらしい しかし、月初&連休明けのフルコンボで配送が大量に! 1社につき、100件位来ているよ で、取り敢えずピックアップしまくる炭治郎 BIGBOSSは梱包担当 と、段ボールを組み立てる時、焦った炭治郎が思い切り指を切って、 大 量 出 血 ! 炭治郎くん、一旦病院へGO マジで大惨事だったらしい(;´д`) 結局配送は全てBIGBOSS一人がやることに……(汗) 大量のピックアップと梱包で、腕を痛めたらしい……(泣) BIGBOSS……( ;∀;)
112件・30件
ご高齢なんだから労らないとヽ༼⁰o⁰;༽ノ
1件
矍鑠としてるから普段は忘れがちなんですけど、本当にそうなんですよね(汗)
1件
ああ…… 炭治郎くん……お大事に……
2件
段ボールって、気を付けないとやばいですからね(汗)
1件
きっとみんな、病院に行った炭治郎ではなく、BIGBOSSの方を心配している。
1件
こなした仕事量がやばかったですからね……(汗) なんか、かなり残業もしたらしく……。
1件
ああ、炭次郎これは怒れないね。 懸命にやった結果となると。 しかし、筆者さん、無理矢理にでも出社した方が……^_^;
1件
そう……そうなんですよね(汗) マジ胸が痛いです……(泣)
炭治郎くんを育てたいBIGBOSSの親心が美しい(ToT)
1件
本当に、炭治郎を長い目で見つつ育てようとしてくれてるんですよね……(泣)
1件
結局BIGBOSSがやってくれるって思うようになっちゃわないか心配……
1件
確かに!(汗)
1件
 配送社員、賠償レベルでしょ……。  炭治郎君、元々不足の事態に耐性が無いのか一生懸命過ぎて余裕が無い……。対してBIGBOSSも一人で背負い過ぎな気がします。  もう一人、九凪さん以外に頼れる人が居ると交互に支えられる気がしますね。BIGBOSSの親類やツテに居ると良いんですけど……何でも背負い過ぎるとちょっとしたことで回らなくなるし、BIGBOSSも無理はさせたくないところですね。  
2件
本当に仰る通りなんですよね(汗) これから、積極的に外部から採用はしていく方向にするそうです。 家族経営ではなくしたいらしく。
1件
BIGBOSS社長、お疲れ様ですm(__)mペコリ お身体に気をつけて、良い毎日をm(__)mペコリ 筆者さんも社長が心配で大変だったと思います。 良い毎日をm(__)mペコリ
1件
いつも優しくあたたかなコメントをありがとうございます(*´▽`*)
1件
なんと……( ;;) BIGBOSSさんも炭治郎くんも……どうか お大事にm(_ _)m
1件
ありがとうございますm(__)m
1件
うわああああん。・゜・(ノД`)・゜・。 BIG BOSSーーーーー!!! 私が行きたい代わりたい。配送なら任せろって言いたかった……orz
1件
めっちゃ心強いお言葉を……(泣) ちなみに、残業とかはありましたが終わりはしたみたいです。
1件

/2ページ

14件