配送社員、賠償レベルでしょ……。  炭治郎君、元々不足の事態に耐性が無いのか一生懸命過ぎて余裕が無い……。対してBIGBOSSも一人で背負い過ぎな気がします。  もう一人、九凪さん以外に頼れる人が居ると交互に支えられる気がしますね。BIGBOSSの親類やツテに居ると良いんですけど……何でも背負い過ぎるとちょっとしたことで回らなくなるし、BIGBOSSも無理はさせたくないところですね。  
2件
本当に仰る通りなんですよね(汗) これから、積極的に外部から採用はしていく方向にするそうです。 家族経営ではなくしたいらしく。
1件
 人材とはかくも貴重であり、そして選び難し……。  外部から選ぶのもまた大変そうですが、良い方向へ向かうことを祈るばかりです。

0/1000 文字