冨井春義

ひさびさに近況ですが、まずは新連載。 https://estar.jp/novels/25975303 タイトルにNGワードがあるせいで、タイトル書くと投稿できませんでした。 それは別に構わないのですが、NGワードはハイライトされるとかそういう機能がほしいですね。ずいぶん悩んだから。。。 そして皆様もご存知でしょうか、某なろう主催「第10回ネット小説大賞」通称「なろうコン」一次通過作品の発表がありました。 なろうコンは応募数がやたら多いのもありますが、一次選考でいきなり9割がたの作品をふるい落としますので、たかが一次通過といって作者みんな大喜びします。私は第8回のとき「サイキック」が通過したものの、昨年はすべて落選していました。 しかし今回、なんと2作品も通過しました!これは素直にうれしいです。 ひとつはここエブリスタでもそれなりにご好評いただきました作品。 https://estar.jp/novels/25477214 「蜈蚣切(むかできり) 史上最強の武将にして最強の妖魔ハンターである俺が語るぜ!」 やったぜ、藤太さん!!! もうひとつは、こちらでは未発表・・・というか、私自身その存在を忘れかけていた作品でした。他サイトなのでリンクは貼りません。 「奇妙な味の恋物語」 某なろうでもブクマ数ゼロ!そして評価ポイント7ptという底辺作品どころか地下数十メートルに埋もれていたような作品です。 これが一次通過したのはかなり驚きですが、それだけなろうコンの選者は作品をちゃんと読み込んでいるということですね。これも素直にうれしいです。 もちろん一次通過くらいで満足してはいけないのですが、私たち作者は出品したら評価はもう他人まかせにするしかありません。また次の作品を書くのみですね。
3件・2件
フォローありがとうございます(^o^)今後とも宜しくお願い致します♪
こちらこそよろしくお願いいたします

/1ページ

2件