岡田朔

Blancさんhttps://estar.jp/users/356608212より、拙作「らくだと少年」https://estar.jp/novels/24224262に素敵な素敵なファンアートを頂いてしまいました。 Blancさんの絵を拝見して、私も短い物語を一篇追加させていただいています。 12Pからの「オアシスへ行く途中」というお話です。 物語以上に絵が本当に素晴らしいので、ぜひご覧いただけたらと思います。 また、BlancさんのDwawing Bookにはとても素晴らしい絵がたくさん載っているので、こちらもぜひ。 https://estar.jp/novels/25857506
11件・2件
朔さん ご紹介ありがとうございました😊😊 絵からお話を作られるのってわたしから見れば本当にすごいです。尊敬です。素敵な作品に出逢わせてくださってまた、絵を描く機会も下さって本当にありがとうございます。 超嬉しい💕💕
1件1件
Blancさん、こんばんは✨ 私、絵に文章をつけるの、実はあまり得意ではないのです。なので、好きな絵師さんがいても、ファンアート的なことは基本できないのですが、Blancさんの絵は物語が埋まっているように感じるのでスラスラと書いてしまいました。 Blancさんとのコラボなんて恐れ多いと思っていたのですが、思いがけぬコラボデビューをさせていただき、とても嬉しいです。 小説のほうにもコメントをありがとうございました。可愛い関係が見えてきたのです。本当に素敵な絵です❤
1件

/1ページ

1件