AKIRA

サークルより参りました。174ページまで読みました。感想書かせていただきます。 問題の答えが気になって次へ次へと読み進められる面白い内容でした。 しかし視点が変わる度冒頭に名前が書かれていたのですが、完全にその人の視点ではなかったので途中”今誰だ?”となってしまいました。 特に息吹と仁の口調が似ていたのでどっちの思考でどっちのセリフなのかわからなくなることが何回かありました。 1つ目の問題はトランプを確認できない状況なので読者が答えを導き出すのは難しいと思いました。 また、章の区切りで入る筆者様のコメントですが、個人的にあとがきのような形で最後に入れてほしいかなと思いました。 コメントが入る度一気に現実に引き戻されたのでf^_^; しかしまだ連載中ということで結末が非常に気になります。 更新お待ちしています!

この投稿に対するコメントはありません