箕輪

六月に入ったのでお知らせです🌱 次の長編掲載に向け、今月は推敲がおもな作業になるため、 『あなたの人生、拝読します ~【相続担当】眞宮ひなた』 『推理と私 どっちが好きか、教えてよ!』 この二作品については、キリのいいところまで公開した上で、 いったん休載扱いとさせていただきます。 日頃からたのしんで読んでくださってるかた、すみません(_ _) ただ、休載中もストックは増やしていくつもりですし、 私自身、書き手であり読み手として、 今後の展開に、わくわくしつつ綴っていきたいと思います◎ 今年じゅうに完結できるといいな~くらいのゆるさで、 お待ちいただけると幸いです。 また、みなさんの作品を読みにいったり、 お星さまを投げたりということは、続けていきます。 メッセージ等も大歓迎ですので、 引き続きお気軽に書き込んでもらえたらうれしいです(●´ω`●) 作品ともども、今後もよろしくお願いします🎶 https://estar.jp/novels/25943656 ↑こちら、最新ページを未公開のまま一週間ほど過ごしてました… ヒィっっ気づかずすみません! https://estar.jp/novels/25918235
12件・1件
作品、公開したと思ってたら、未公開だったって、私もあります。それも、最近、そして、初めて! な、何か、あるんでしょうか?? 公開設定思いこみ集団心理実験、とかなんか、そうゆう、黒いやつ(笑)←
1件

/1ページ

1件