書き込みがすんご~く遅れてすみません(-"-; 下書き済みの文章を、見直しながらこちらに投稿させてもらってるよー 最近の箕輪はオフラインでの活動が中心ながら、気ままに絵を描いたり自分用に本をつくったり、たぶん外から見える以上にたのしく元気に過ごしております^^ エブリスタをやめる予定も特にないです。すでに半分おやすみのような状態ではありますが☕ そろそろ、くわしい経緯をアップしたいなと思ってたんだけど、 エブリスタで連載中(表示はもう休載に変わってるかな)だった二作品について ちょうど一年前、パソコンをリフレッシュした際にストックのデータごと消してしまって💦 サルベージする方法も
1件
こんばんは。大事に至らないよう、祈ります。お身体充分休めてください 本年もどうぞ、よろしくお願いします😌
1件1件
穂雪さん様(なにそれ 笑) 昨年はこちらこそです~(´-`)おもしろかったですね 穂雪さんのことですから、どっしりとした骨太の作品づくりに取り組んでるのではないかと思います。 すごくいいですね。私も頑張ります! ぜひまた読ませてくださいね。よろしくお願いします
1件
こころの友 ほたるちゃん様✨ いつもコメントありがとう(´▽`)猫ちゃんも元気と知ってほっとしました。 こちらこそ今年もよろしくお願いしますね☕ ほたるちゃんは創作と丁寧に向き合ってるのが作品や登場する子たちにとても現れていて、 ひょっこり箕輪としては見習うべきところだし、少しずつでも私もやってみようと、気持ちが湧いてきます。 これからもたのしみつつ、素敵な作品を増やしていってくださいねφ(..)
1件
(^^)ほたるちゃんこんにちは 流星群のニュースを見ると、いつもほたるちゃんが思い浮かびます。 今年は私が低浮上の時期が長くて、でもお世話になりました。 来年もどうぞ仲良くしてね🌟
1件1件
shiori さま こんにちは、完結おめでとうございます(*^^*) 過去作品を精力的に加筆、執筆されているというshioriさまに影響を受け… 私も、十年以上手つかずだった小説を完成に向け書き進めています。 技術面での直しづらさを感じつつ、設定などなつかしい気持ちもあり おおむねたのしく書けています(^^) shioriさま、作品を手直しするきっかけを与えてくれてありがとう。これからも応援しています!
1件1件
風音ソラ 様 こんばんは^^ メッセージありがとうございます。 風音さんもきっといろんなことを考えながら執筆をされてると思います。 無理せずたのしいのが一番です🍀 透明な空気感のある作風が、風音さんの持ち味だと思いますので、 これからもぜひ新しい作品を発表していってくださいね📘たのしみです。
1件
ええっっ、すごい! 確認してきました(°∀°)そんな気に入ってもらえるなんて…!! こちらこそありがとうだよ✨ もしもデータに不具合等あれば、 資材置き場データNO.3コメント欄に個人アドレス載っけておきました。 エブからでも、好きな方から連絡してください(もちろん強制じゃないよ🌸) これからもぜひ、仲良くしてね(^^)
1件
井川奎 さん そうなんですよ、毎回悩みまくりです。 『いやプロットはありえないでしょ!』と誰かにお叱り受けるまでは、このままでいってみようかと。 ありがとうございます✨
2件
よかったよ、よろこんでもらえて…! 昨夜も確認を兼ねて『す・ば・る』読ませてもらったけど、 やっぱ好きだな~って思ってました*^^* こちらこそ素敵な小説をありがとう✨ アート描かせてもらう時、モテモテくんの哲平くんは私の趣味で『短髪!学ラン!欠かせないよね^^』となり、 千里ちゃんの泣き黒子はもちろん、哲平くんとの対比で少しふわっとした髪型が似合いそうと思い、取り入れてみました(もっと短いのかもしれないけど) 良ければロゴのデータはお分けできるので、 箕輪のホームページ(という名のただの資材置き場)の方を、ちょっと準備してきます。 また書き込みに来るよ(´-`*) *「Wednes
1件
おおお、お待たせしましたー…! 公開を始めたよ~ なんか前日から宣言して、自分でハードル上げちゃった気がなきにしもあらず(^^; https://estar.jp/novels/26073363/viewer?page=3 ←これで見れるかな? 次のページも、手で描いたイラストを取り込んで、ロゴを載せた状態の物が見れます^^ いつでもご覧くださいませ~
1件
ほたるちゃん、こんにちは。 毎日お疲れさまです(^-^) 実は、ほたるちゃん作品の中で、一番好きな作品キャラのファンアートを描きました。 イラスト&デザイン帳のような物を自分のページにつくろうと思っていて、その中で公開します。あすから見れるようにする予定です。 公開を始めたら、ここにリンクを貼るので、見に来てくれるかな…?! イラストは描くのも好きだけど、ファンアート自体初めてで、緊張ですっごくドキドキしてる…! いつも箕輪の作品を読んでくれる、お礼です(^-^)
1件5件
おおお、ほたるちゃん…! 大丈夫かぁ〜(⁠;⁠∀⁠;⁠) ゆっくりでいいよ、また元気になったら創作たのしみましょう! ほんと、いつもお世話になってるから、看病に行きたいくらい(._.) (⚠家事スキル:低)
1件
私こそ実は阿坂さんを笑える立場でなく、 タイトル仮候補を、夜が明けてからあるいは日数が経ってから見返して、 【センスや内容、ヤバ……!∑】となる人です(ヽ´ω`)゚⁠:⁠。 共感の嵐だったもので、コメントさせてもらいました🌱🌟
1件
阿坂さん すみません、タイトル候補を見て少しクスッとしてしまいました(^^;(^^; いや、これはこれで各タイトル、別の機会があれば掌編などで見てみたい気もします🌟 決定したタイトルが表紙イラストとガチッと噛み合ってる感じがして、スタイリッシュでかっこいいですね!
1件2件
瀬波 様🎶 本年もよろしくお願いします☺️ 引き続きエブリスタにて共に、創作をたのしんだり励まし合えたりできたらうれしいです✨ そして、おおぅ…コンテスト受賞、おめでとうございます❗ 瀬波様は文章のテンポやリズムがよくて、何かすぐに達成されるだろうと思ってましたが(^皿^) 優秀作品の報告が自分ごとのようにうれしかったです。また読ませていただきますね
1件1件
ほたるちゃん(´▽`) お久しぶりです、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 小説の執筆だけじゃなく、たくさん、天体観測もできたようでなによりです♪ 星や夜空を見て得たきもちや、やさしさを、 これからも作品にそっと落とし込んでいってください。 読ませてもらうの、たのしみだなぁ(^^)
1件
わかります~! 最初は、出勤時の時計代わりだった朝ドラ… でも続けて見ていたら、創作や人物の良さなどにも こだわりのある物語がいっぱいで、 目が離せなくなりました。(『なつぞら』『エール』あたり、 作品への生みの苦しみにも触れてましたね) 龍華さん、こちらこそこれからもよろしくお願いします🌟
1件
こんばんにゃ(=^^=) おおお、ほたるちゃんまで応援してくれてありがとう✨(´;ω;`)✨ さっき待望の完結ボタンを押すことができたよ…! ほたるちゃん作品は季節問わず雰囲気ヨシだから、 ぜんっぜん問題なし◎ 読みにまたまわらせてもらうね~🎶
1件
@龍華(エブリスタにて):再開できるようになりました。  さすがに今回はちょっと疲れましたので、ゆっくりやっていこうと思います。  最近、ページスタンプが上限を超えているという表示がよく出まして、フリーズする機会が増え、クリックできないこともあります。ページスタンプはお許しください。    余談ですが、最近は、 ・朝ドラ「舞い上がれ!」、ほっこり、清々しさがあって、朝ドラ的で良いですね。今回は重い気持ちにならないので良いです。 ・「ファーストペンギン」前向きでおもしろいです。 ・「Silent」毎回ウルウルです。 ・「アトムの童」前向きでおもしろそうです。 ・「最高のオバハン 中島ハルコ」爽快でおもしろいです。ちょっとCMキャラも入っているので好きです。  こんなドラマを観ながらのんびり過ごしています。 (^_^;)\(・_・) オイオイ。(なんの報告なの?)   ちょっと話したくて。 (^_^;)\(・_・) オイオイ。(どうして?)  えっ? それは、最近、会話がなくて。 (^_^;)\(・_・) オイオイ。(寂しいから、仲間の人に一方的に報告? 甘えて頼ってるの?)  まっ、まぁまぁ、いいでしょ。 (^_^;)\(・_・) オイオイ。(アイドルでもないのに? 芸能人でもないのに? ただのお……)  それ以上はやめなさい。その先はやめなさい。  ということで、また、これからもよろしくお願いします。
箕輪
こんばんは🌟 舞い上がれ!たのしい朝ドラですよね。子役ちゃんも上手だし、小学生時代からすでに青春の風が吹いてる。 タイトル見かけてうれしくなってしまったので、書き込ませてもらいました^^
1件2件