新開水留

おはようございます! ビスケさん、長い間大変お世話になりました!時間の都合上、細部にいたるまでの精密さとは程遠い作品郡でしたが、その分勢いと熱量だけは誰にも負けないぜ、と思いながら書いてました(笑) 今後とも新開シリーズを可愛がってあげてください!あと繭子も!
・2件
繭子。 初めて読んだ時は、それこそ、 時間の経つのも忘れ、 涙しながら読ませていただきました。 あれから。 思いもよらず、誠さんと同じ病気になり、私は、左を全摘しました。 抗がん剤も合わず、間質性肺炎になり、治療もままならない状態が長いこと続いたことや諸々ありまして、 繭子は読めなくなっちゃいました。 作品とは関係ない部分で、私の全く勝手な思いからです。 ですから、風の街エレジーを読み返すことはあっても、繭子はごめんなさい。 物語は大好きなんですが。 本当にごめんなさい。
1件
それはお辛い経験をされましたね。 今生きてるからいいじゃない、なんてテンプレが一切通用しない病ですから、今日も、これからも、不安を抱えたまま生きていかなくちゃならないですよね。 だから私の作品などもう別に、金輪際読まなくたっていいんですよ! 何となくビスケさんは新開シリーズよりも繭子や銀一たちの世界により深く共鳴してくださった方なのだろうな、と勝手に思い込んでいた為に出た「繭子も」、でした。 それでなくとも一度はこうして出会って下さった。ただそれだけで私は嬉しい。また読んでーなんて、言っちゃいけません。辛い記憶の横に置いておくは苦痛でしょうですから、綺麗さっぱり忘れてくださっても全然かまいませ

/1ページ

2件