蘇芳

いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございますm(__)m 『便利屋シバモト⑨ 憂鬱は過ぎ去って』簡潔しました。 https://estar.jp/novels/25985160 テーマは『雨音』ということで、雨の苦手な語り手と、雨など物ともせずにいつものトレーニングを嬉々としてこなす同居人(犬獣人)の話になりました。 雨の日でも散歩に出たがる犬さんの話はTwitterなどでも見かけます。 可愛いカッパを着せられている姿や、大雨の中なのに帰宅を拒否して飼い主と綱引きしちゃっている様子など、とても可愛らしいですね。 そんな様子を思い返しながら書いてみました。 ……エロくて下品なオッサン要素が混じってしまいましたが💦 今後の予定としましては、pixiv小説のコンテストに向けた作品の執筆に取りかかっています。 少々長くなる予定で、こちらにも投稿する予定です。 締め切りは今月末。進捗ダメです😭 それでは、引き続きよろしくお願いしますm(__)m
15件

この投稿に対するコメントはありません