猫山ことり

インコのミドリが迷子捜索です ロストしました 突然の訪問客が怖い 玄関からさっと居なくなり、 見失いました チラシ作っています、 ミドリ〜どおに居るの〜(泣)
7件・28件
えーーーっ💦それは大変💦 ミドリちゃん外に行っちゃったのですね💦 どうか見つかりますように😣
1件3件
警察と保健所には届けを出し、チラシを貼りまくりました。 へとへとで捜して泣いてばかりいる。 チイコが心配してる。 チイコ病気なのに・・ 駄目なママだ 急な来客と言って逃がしたのは私。 ミドリ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
1件
大切な家族を見失うのは本当に気が気でないと思います。 どうか無事に見つかりますように願っております…。
1件1件
ありがとうございます 警察と保健所には届けを出して、チラシを貼りまくりました。 本当にまだ見つからない、 泣いてたらチイコが心配してる
1件
こんばんは。 ことりさん、自分を責めてどうするの?ことりさんはしっかりやってるじゃん。 駄目なママじゃないよ。 ことりさん、今やる事はやったんだ。後は連絡を待とうよ。 泣いちゃ駄目。気をしっかりして待とうよ。
1件
はい、チイコが心配してるしね
1件18件
今、ことりさんが凄く心配な気持ちはわかる。 だけど、今は待つしかないからさ。 実は俺は 今のことりさんの事が心配なんだ。
1件
ミドリちゃん、すごく心配ですね。 無事見つかって欲しいです。 明日は土曜日だし、ボランティアの方にお願いするのはどうでしょう。 ペット探偵とか。
1件1件
ペット探偵をお願いしています、 うちのインコの画像をたくさん送りました。
1件

/1ページ

5件