ラストでしてやられたと思いました、あのセリフしびれました〜
1件
ゆっくり読んでいきますね〜 楽しみ楽しみ〜
1件
そうします おやすみなさい
明日は朝イチで行く予定です。 鳥専門病院なのです、 任せていれば安心です
1件
鼻風邪を引いた感じです。 今はヒーターをつけてるからマシになったみたい。 出せ出せダンス💃して出してって催促してる。 放鳥はさせるけど飛ぶのは禁止だけどね
1件
シナ、人間でいうとまだ35歳だよ。 まだまだ若いって。 それよりジャンボ飼いの人からジャンボは呼吸器が弱いって聞いたよ。 ジャンボは無理やり品評会用に、大きく品種改良された種類だからあちこちノーマルのセキセイよりも弱いところがあるのよ。 お迎えしてから知ったんだけどね
1件
食事があまりないです、 あと口をパクパクしてるの。 飛んだあとずっとハァハァいってる
1件
鳥専門病院の予約を入れてきました、 31日に予約が取れたから朝イチで行く予定だよ
1件
それよりシナの調子がおかしいのよ、 今日病院に行ったけどね。 様子見と言われたよ、 セカンドオピニオンしようかな?
1件
そう、それが引っかかる。 見たことあるってことはその夫婦の娘に会ってるってことだからね
1件
違うと思ったから頭の隅から消えたよ〜
1件
そうなのよね〜 アリバイがどうしてもしっくりこなくて、やはり違うのかなあ?とか思ってる…
1件
えええー 覚えてない〜! 何気なく読みすぎている〜!
1件
んん…? 今回はダブルトリックみたいで難しいなあ
1件
旅館の専務かな? 旅館の女の人が怪しい
1件