蘇芳

いつもお読みくださり、また応援してくださり、ありがとうございます。 便利屋シバモト『商店街繁盛記』、3,000字ほど加筆しました。 https://estar.jp/novels/25928755 下記のリンクから3ページを新たに書き足しました。 https://estar.jp/novels/25928755/viewer?page=15 新星ファンタジーコンテスト「お店」で審査の対象となるのは20,000字程度だったため、構想段階で削った箇所です。 が、フリーペーパーの執筆から一気に時間がジャンプしてしまうのは、やはりおかしいのではないかと考えて途中を書き足しました。 バッサリ切り捨てるのは私の長所であり短所だと、作品を読んでくださった知り合いから言われたのはつい先日。 「ここ、省略しよう」「この会話、冗長すぎるから要らんだろ」が潔すぎるせいでところどころ不自然に時間が飛んでいる部分があるという指摘をいただきまして……ハイ、だいたいその通りだと思っております。 そんな感じで、完結作品でも手を入れることが今後もあるかもしれません(この作品自体、まだ手直しを加えたい部分は沢山あります) 新作としては、pixiv小説の企画に応募した作品をこちらでも公開予定です。 ルビなどのタグがエブリスタとはかなり違うため、色々手直しをしなければならないのが少々面倒……。 こんな感じで少々いい加減な続け方になってしまいますが、今後もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m 急に蒸し暑い気候になり、心身に掛かる負荷が一段と増してきましたが、どうか皆様ご自愛くださいませ。
15件

この投稿に対するコメントはありません