青多楼

批評トピからです。(*^^*)
こちらの作品は、小説として世の中に出回っていても、違和感が皆無の作品だと思います✨ 世界観が、、、良い。 自分がチラッと思ったのは、難しい漢字が多いと思いました😅 難しい言葉は、漢字に多く意味が宿ります。 意味が宿っていればいるほど、自分の中の変換が限られてきます。 その逆を言うと、シンプルであればあるほど、意味が深くなります。その分、自分の中の解釈が出来ることによって、人によって物語が大きく変わっていきます。 物語が同じで、どう思ったのか、が人によって違う。 当たり前かもしれませんが、たまらないほどに嬉しくないですか?
1件・1件
丁寧な批評、ありがとうございます! とても励みになります。 歴史物は、難しい漢字がどうしても増えてしまって、私も頭を悩ませる毎日です😅 作品の解釈は読者ひとりひとりによって違う、本当に仰る通りです。 様々な読み取りができるような、余白のある文章が書けるよう、引き続きがんばります! コメント、本当にありがとうございました😌
1件

/1ページ

1件