『夢と現実の部屋』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25788533?star=800  『夢と現実の部屋』に800個のスターを入れて貰えました。   夢は   → 777個のスターでした。   現実は → 800個のスターでした。   部屋は → 今も汚れています。      バンザーイ ヽ(^o^)丿   部屋が ⇒ 綺麗に生った … ら … ?      バン、バンザーイ ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿      ご協力の程、よろしくお願いいたします (^_-)-☆      夢が現実となって更なる夢は、大きく、デカく、デカデカく !      この度、今、新作が、完成しました。この場を借りて、宣伝しな      ければ、清く正しい読者様の獲得は難しいと思っています。      なので、大宣伝 ! を 勝手にします。      新作は、今までの作風とは全く違う作品だと、作者 えいた、は      思っています。      はっきり言って、笑う事も、泣く事も、感動することも無い      とんでもない作品だと、作者様(えいた)は、思っております。      読み進めて行くと、何だ?この作品は、今までの、えいた作品      とは違う、と、思っていただけたら ? 7777個のスターも夢?      ではないかも知れないと、思っています(思想の自由です)。      如何か、新作は、慈悲の眼で読んでいただければ。作者は      会社をサボって(事実です)書いた甲斐が在ったと、必ず      読者様に感謝します。      出来れば、新作は1ページから最後まで(短編です)      出来なければ、1行でも、読んで貰えれば嬉しいです。      https://estar.jp/novels/25984650      『夢と現実の部屋』に       多くのスター、ありがとうございました。         今後ともよろしくお願いいたします (^_-)-☆           
7件

この投稿に対するコメントはありません