汚 (けが) れ無き 路

観えない空間も必ず存在する、そう思って書きました。

星野 えいた

恋愛 完結 過激表現
14分 (8,336文字)

19 767

あらすじ

悠一(ゆういち)は、自分の汚(けが)れた心を、清楚な憧れの女人(ひと)が綺麗にしてくれると信じていた、しかし、清楚な女人は ……… !!

タグ

感想・レビュー 6

どこまでが現実だったのか?

多感な年頃の主人公。彼は複雑な生い立ちを持ち、もしかすると現実から逃避するために空想に耽っていたのではないか、そしてそれがいつしか妄想になったのではないか。しかし、その妄想にひとつまみの現実があったの
ネタバレあり

感動しました。

最後、主人公が死んでしまいますが、主人公が幸せだから、ハッピーエンドかな。 凄く、奥が深い、素晴らしい作品でした(ゝω・)
ネタバレあり
1件

様々な感情を抱いて人は成長していく

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m どんな幼少期を送るかは十人十色。 ただ、それは本人が望むものとは限らないのでしょう。 人生の転換期、その先に待っているのはバッドエンド?
もっと見る