こんな時間にこんばんは(*,,ÒㅅÓ,,)و やっと推敲を終え、スター特典の最終話うpする事が出来た、ぽんぽこんです。 https://estar.jp/extra_novels/25892380 https://estar.jp/novels/25850425 スター特典の最終話、一万文字越えとか長くて草。 けれど、過去最高に力を入れる事が出来たので。改めて書き終えたら、楽しかったな。って気持ちがいっぱいです。 夏残滓編は蛍蝉の本当のラスト、そして次章の番外編(今の所、傍観者)や朝陽編に繋がる話でもあります。 てか、これ番外編じゃなくてひとつの章として扱えよレベルの話になってますね0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ 作者的には星司がいい主人公だったと、全てを書き終えてから思うわけで……と、長く語りすぎたらあかん。 宜しかったら、暇のお供に└┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐ 改めてメリバと同じ位、バッドエンド大好きなんだと自覚したぽんぽこんなのでした。星屑残滓編もだけど、気持ち切り替えて連載がんばる~!
5件

この投稿に対するコメントはありません