オカルト=非科学的なことではない
神秘蔵アヌビス・シリーズ第3弾!とあって、ウッキウキで読み始めましたが、イントロからやっぱり凄い! 怖いもの見たさの肝試しで、出逢ってはいけないものに会う・・・・・・それはあるあるかもだけど、さすが秘蔵さんはここからが違う✨ 謎の美少女、冴蘭ちゃんの抱える闇は、恐らく一般の方には理解出来ないと言うか、なかなかそこまで到達しえない領域で。 私は常々、オカルトは全てが全て、非科学的ではないと思っていて、この作品を読んで更にその感情を強くしました。 見えないものは容易く信じられないけれど、無いわけではない。精神が鍛練を積み、磨かれた時、人は見えないものの中に真理を見出だすのです。 アヌビスのリーダー、真壁さんを始め、堂宮さん、怜奈ちゃん、ジェディさんなども大活躍! ミステリアスなストーリー展開に惹かれるだけでなく、小太りおじさんがめちゃめちゃ笑わせてくれるし、喜怒哀楽全ての感情を揺さぶられる大作です✨ 第4、第5と、どんどん書いてほしいなぁと思います。秘蔵さんの秘密のベールの下をちょっと覗ける気がするので。←やらしい意味ではなく(^∀^;) スター特典もとっても楽しいものでした! 本編、特典とも、まだ読んでいない方がおられたら、どうぞどうぞ!って感じでオススメします✨ 見えてる世界だけが真実の世界ではない。 気づきのきっかけがこの一冊に・・・・・・✨
1件・5件
夜降る雨さんにアヌビスシリーズ三部作を読んでいただけて、とにかく感激です! 『ななお』に始まり、まさかこのシリーズを全て読んでいただけるとは! 真壁と伊達を足して二で割った秘蔵としては、四作目も書きたくなってきました! ただもう二年近くアヌビスは書いていないですね。キャラを思い出さねば! 最近はいろいろと忙しくて新作を書く暇がないのですが、必ず新作を書きます! これからもお互い頑張ってまいりましょう! 😂😁😁😁💥
1件4件
真壁さんとフーミンを足して2で割ってるんですか~(*≧∀≦)も~どーゆう方なんですか! えぇ~もう2年前の作品になられるんですね! 作品の素晴らしさだけでなく、魔術師の秘蔵さんに興味津々です🔯 秘蔵さんの作品、全部読破してしまったので、新作を楽しみにしています。 お互い頑張りましょう~✨✨

/1ページ

1件