感想・レビュー一覧 4件

オカルト=非科学的なことではない

神秘蔵アヌビス・シリーズ第3弾!とあって、ウッキウキで読み始めましたが、イントロからやっぱり凄い! 怖いもの見たさの肝試しで、出逢ってはいけないものに会う・・・・・・それはあるあるかもだけど、さすが秘
1件5件

胡乱の城《アヌビス・シリーズ第3弾》を読んでの感想

アヌビス・シリーズ第3弾【胡乱の城】を読ませて頂きましたので、感想やコメントを書かせて頂きますね(*´ω`*) 正直言って、最初の心霊スポットの怪談話、スゲェーーービビりました。 あまりのリアルさや実
1件2件

神秘蔵アヌビスシリーズ第3弾!

神秘蔵アヌビスシリーズ第三弾である今作のテーマは「光体投射」。 作者である秘蔵さんのリアルな経験が今回は特に色濃く反映されている。魔術を主題にしたお話は数多くあれど、実際の魔術師が書いた小説はゼロに等
1件2件

リアルさを感じるファンタジー

どこか現実味がありつつも、しかし、ファンタジー要素もある不思議さのある物語(゜o゜)d専門的な用語も時おり使われてましたが、きちんと中に溶け込めていると思いました。
2件6件

/1ページ

4件