mu

優しいハッピーエンド
松江の古民家で先輩と過ごす、ほのぼのとした至福の3日間♡を想像していたら、怒涛のような状況になってハラハラしっぱなしでした! また、未来へ向かって歩き始めるイチローくんの姿に感極まりました。松江に来てよかったね、イチローくん…。 先輩がイチローくんのピアノに恋してしまったエピソードもとても素敵でした。イチローくんに再会できてよかった、彼のエオリアン・ハープをまた聴くことができて本当によかったです。 辛い経験をたくさんした彼らに訪れたハッピーエンドに、こちらまで幸せな気持ちになりました。しばらく、彼らの未来に思いを馳せていたいと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません