松江にて <エオリアン・ハープ Ⅱ>

イチロー、先輩に会いに松江へ行く

わをん

1時間40分 (59,885文字)
拙作『エオリアン・ハープ』の続編です。

33 2,183

あらすじ

去年11月の『あの事件』から年が明けて3月、僕は先輩に会うため、松江へと2泊3日の旅に出た。松江では、先輩が恵美さんと暮らしている。 きっと楽しいだけの三日間になるはずと、僕は期待に胸ふくらませて松江

感想・レビュー 3

続編を期待

ピアノが全くわからなくても 引き込まれました がんばれ‼️イチ‼️❣️
1件1件

さすが二作目!

決意が固まり、何段も階段を上って次の扉を開けた二人。 共通の思い出を振り返りながら深まった絆は、お互いの苦しい経験があったからこそかもしれませんね。 何よりも、エオリアン・ハープが弾けて良かったです。
1件

優しいハッピーエンド

松江の古民家で先輩と過ごす、ほのぼのとした至福の3日間♡を想像していたら、怒涛のような状況になってハラハラしっぱなしでした! また、未来へ向かって歩き始めるイチローくんの姿に感極まりました。松江に来て
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2022/5/24