むしまる

男なんて
読み返してもおもしろい、大好きな作品です! 父親があまりにも浅はかな男なせいで周りがみんな不幸です。どの態度をとっても思い遣りのかけらもない!他人に心があることに気付いていないのか?最高のク ズぶりがたまらんです。 登場人物全員の視点が読めるのもありがたいです。全員身勝手で、藍が一番の被害者になってるけど、藍だって受け身でしかなかった。再構築は妻的に不可能なのは、子供には分からないでしょうね。せめてママと暮らしたいとわがままを言えたら良かったなぁ。 浮気はただの浮気ですまないことがある、この物語の結末は何度読んでも癖になります!
2件・1件
むしまる 様 コメントありがとうございます! 大好きな作品と言っていただけて、書いてよかったな…と思えます。泣 全ての登場人物がどのような思いだったかを読む度に感じていただけたら幸いです。 私の家族を読んで頂きありがとうございました!
1件

/1ページ

1件