福子

大人と子ども、その中間で。
微妙な年代の難しい心境を、所作や会話の端々で伝えてきます。両親の離婚を経て、父親に対する複雑な感情が本人は意識してないのに、なんの罪もない義理の妹へと向かってしまう…。 これで義理の妹が年齢が近くて同じ心境だったら?大きくぶつかってしまい大変なことになったかもしれません。 そうはならずに、純粋に母親の幸せを願う小さな義妹に自分の心まで洗われていく。 純粋で無垢な感情は、周りの人の心まで綺麗にしていくのですね。 大人と子どものちょうど中間にいる主人公は、まだ大人ほど荒みきっていなかったから、義妹との関係がうまくいったんだと思います。 どうかこの姉妹が、幸せに過ごせますようにと願いました。
4件・1件
さっそくお読みいただいただけでなく、感想までもありがとうございます😭 絵空事さんとおふたりだけでの企画運営、大変だったとおもいます。とても素敵な企画に参加でき、光栄でした!ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件