『汚 (けが) れ無き 路』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25984650?star=50  50個のスター! 469のページビュー!        本当に、本等に、有り難う御座います! ヽ(^。^)ノ  えいた(作者)の唯一の自慢!!   ① スターを貰ったら、普通の生物さんより、3倍以上の嬉しさを感じ     る事が出来る!(^_-)-☆   ② ページコメント及び顔マーク貰ったら、普通の動物さんより、5倍       以上は喜ぶ!(^^♪   ③ レビューを貰ったら、普通の人間さんより10倍以上は、感激の涙を     流す! そして、ビールを飲む!! ヽ(^。^)ノ    そう言う事で、更なる嬉しさと喜びと、美味しいビールの為に、更なる宣伝を注(さ)せて下さい! と、言うより、宣伝しま~す!  この作品は、字足らずの儘、完結作品にしました。  あと3行から5行ぐらい書き足せば、書き直せば、読者さんに現実が見えて来ると思いましたが、敢えて書き直さず、最後マテ読んでくれた読者さんの、様々な想像に委ねる方が良いと想いました。  自分の思い通りにイメージしてくれる読者さんも入れば、自分の創造を超える想いを示してくれる読者さんもいます。  兎に角、最後まで読んで貰い、様々な想像をして貰いたいと思い、作品を書きました。  凝んな作品は、読むんじゃなかった、読んで良かったと、感じるのは最後まで読んで頂いた、読者さんの想像次第です。    創造は、小説の基本です!、と、  我が ハイは!(返事です)子猫で在るも、そう申しております。  如何か、この作品は、最後まで一気に読んで頂き(15分で読めます)  良い創造でも、悪い想像でも、して貰えれば嬉しいです。  星に願いを込めた、最後に恐怖を!  下記をクリックして貰えれば、簡単に、透き通る恐怖が味わえます。  https://estar.jp/novels/25984650  宜しくお願い致します…… (^_-)-☆ えいた   
7件

この投稿に対するコメントはありません