ビンゴろな

【御礼】 ◆現在連載中の96シリーズ最新作が☆1000をいただきました! https://estar.jp/novels/25986143 先日から急遽大幅に予定が変わって、その対応で時間の余裕が一気になくなってしまった状況なのですが、隙を見つけて更新していきたいと思っております。 趣味で書いているので、個人的には確実な状態にしてから更新したいのですが、やっぱりひとつでも反応があるとメチャクチャ嬉しくて「こ、これ続きです//!」って読んでいただきたい気持ちがムラムラと//(*ノωノ) もしかしたらミスをやらかすかも知れませんが、後で修正していきますので一旦スルーしといてください;(笑) これだけ数多くの作品があるなかで「96シリーズ」へのご訪問や、応援してくださる皆さんに心より感謝を!(*^-^*) 少しでも楽しんでいただければ幸いです! (今回コメントはオフにて失礼します。いつもありがとうございます)
27件

この投稿はコメントを受け付けていません