96・アザミ班【8】勲章狂の街編

【BL(ML)】筋肉髭おっさん上官総受。ここは毒沼に浮かぶ蜃気楼のような街。男達のハートフル・サスペンス

ビンゴろな

BL 完結 過激表現
5時間4分 (181,851文字)
☆1.1万ありがとうございます!非現実ならではの、非日常をお楽しみいただければ幸いです。

275 1.1万

あらすじ

【表紙のご紹介】 ◎表紙イラスト:鳴上鳴様  https://estar.jp/users/137817582 ◎大きいサイズ(イラストコーナー)  https://estar.jp/pictures

シリーズタグ

感想・レビュー 2

今回もまた楽しめました…というか好きが渋滞してました(*≧∀≦*)

失礼ながら新作から感想を書かせて頂きます。 いやー、今回は好きが渋滞してまして。 「この興奮をどこにぶつければ!?」的な気持ちになりました笑 特に片岡のオヤジファンとしては、白飯が三杯は食べられるシチ
ネタバレあり
1件3件

All the world’s a stage, And …

戯六本を舞台に繰り広げられる群像劇を堪能しました。 登場するみなさんの波乱万丈のドラマに、笑ったり泣いたり怖がったりときめいたりしながら、私も客席から見ているような気持ちで拝読しました。 独立したお話
ネタバレあり
2件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2022/6/25