honolulu

萩尾望都さん、米漫画賞受賞で殿堂入り「漫画という文化を世界の人々が愛して下さり感謝」 Yahoo ニュースより 長い間のファン、何より嬉しいし萩尾望都先生の力に感服しています。 漫画は素晴らしい文化、 大切にしていきたいです。
17件・4件
若い頃、何作か読みました 絵もストーリーも 芳醇なポエムだよなぁ
1件1件
コメントをありがとうございます。 芳醇まさに、、魅惑的な魔界を知ったように、のめり込み、空想の楽しさを教えて貰いました。
1件
私も萩尾先生のファンで、作品や思想にかなり影響を受けています。 受賞、嬉しいですね
1件
萩尾望都先生の作品に込められる意思、思いは、どれだけの若い人(もちろん大人も)にインパクトを与えたかと思うと、戦慄します。少女漫画の将来を照らしたと言っても過言ではないと。(あえて、少女漫画、あの時代特に初期の作品でどれだけ少女たちが解き放たれたという意味で)
1件

/1ページ

2件