うづきあお

嵐のように吹き抜ける物語…!!
凄まじい。 「すごい」でも「素晴らしい」でもなく、賛辞を持ってその一言を送りたくなる物語です。 作者様の成熟された表現力と語彙力がまず凄まじい。 パワフル且つ繊細な描写は綿密に練られた世界を立体的に掘り起こし、主人公の呼吸のままに、匂い、温度、痛み、手触りまで感じられました。 その為ピンチな場面では本気で汗を握り悲鳴を上げてしまいました💦 独特のテンポと疾走感あふれる文体は読み進めるほどに癖になり、特に戦闘シーンでは読む手が止まらなくなります。 …そうです、戦闘シーンがまた凄まじいのです。 激アツ展開は全力で応援したくなりますが、あまりにも緊迫した空気は時に耐えられなくなるほど臨場感がすごいです。 作者様から戦闘シーンは得意だとお伺いしておりましたが、確かに物凄い…。見習いたいけれど、ポカンとすることしかできないレベルでした(尊敬✨)。 そして、主人公星純が凄まじい…!! 最初から一貫して「男前」を貫く星純。 物凄く強くタフであり、また根っこのところが真っ直ぐで優しい。 単純明快猪突猛進タイプかと思いきや、頭の回転が早く意外にも(失礼)思慮深い。 どっしりと肝が据わり、洞察力にも長けている。 安心して見ていられるチート感ではなく、ぎりぎりを攻めて勝ち取ってくる姿がもう…ひたすらかっこいいです✨ 最初は星純好きだなぁくらいだったのですが、後半は星純を「兄貴」と讃え、一生ついていくと宣言しました(公認)。 物語は沢山の要素が詰め込まれ、かなりの読み応えです。 シリアスな展開が続きますが、キャラクターは至って明るく、軽快な笑いを巻き込みながらぐいぐい読み手を引っ張ってくれます。 主人公と共に場面はあちこちへと振り回されますが、今は見えない一本芯に全てが繋がってくる予感にワクワクが止まりません。 続く展開もとても楽しみにしております! 楽しい時間をどうもありがとうございました✨
1件

この投稿に対するコメントはありません