感想・レビュー一覧 9件

嵐のように吹き抜ける物語…!!

凄まじい。 「すごい」でも「素晴らしい」でもなく、賛辞を持ってその一言を送りたくなる物語です。 作者様の成熟された表現力と語彙力がまず凄まじい。 パワフル且つ繊細な描写は綿密に練られた世界を立体的に
1件
現在更新してるところまで読み終わりました(^O^)! 続き楽しみに待ってます! お伝えしている通り大好きな作品のひとつです。 これからも応援してます。 あと、私の願望なんですが……ファンブック的な
7件
どこぞのサークルの雑談スレッドで、ふざけたアンカを送っている私だが、此度はベストレビュアーズの一員として、真面目に話をしたいと思います。 まずはじめに、二十六頁まで拝読致しました。その範囲でレビュー
ネタバレあり
1件
師匠、めちゃくちゃ面白かったです! こんなにストーリーに複雑な仕掛けがあろうとは、、、圧倒されました そればかりではなく、一人一人のキャラの濃さwww そして、セージュンの熱さ! 表現方法とい
ネタバレあり
140p程まで読ませていただいたので、ひとまずキリが良さそうですのでここでレビューさせてください! まずはキャラクターが好印象です! とにかく個性派で世界観と、とてもマッチしています! 更に設定も自
ネタバレあり
1件
まだ途中までですが、レビュー書かせていただきます。 まだ読了していないこと、本当に申し訳ございません(__) テンポがいい! ノリがいい! でも、しっかりと重みのある作品!! ……だと思って
ネタバレあり
67件
書籍化マダー?(´・ω・)って位に洗練された素晴らしい作品です。 序盤、リミットある命というのは読んでいて『そんな事に使っていいのぉお』とハラハラします。 ハラハラしている筈なのに……何だか途中か
ネタバレあり
1件3件
こんばんわ 初めまして 僭越ながらレビューさせていただきます 結構重厚なストーリーであるんですが、テンポよく展開していくので結構すらすらと読めました。 表現力、言葉選びも抜群で「面白い」作品だと思
1件1件
レビュー案内から来ました。 かなりレベル高めの作品ですね。読者層は好き嫌い激しくなりそうですが、自分は好きな作品です。 記号の使い方、三人称ギリギリの一人称視点。そして何と言っても描写の力。
1件1件

/1ページ

9件