浅果好宗

これ楽しい♪
子供たち、実は人生経験めっちゃ積んでるんじゃ?ツッコミが的確過ぎて笑ってしまいました(笑) 兄のツッコミはなぜコ○ンくんの例えツッコミばかりなんでしょうか(笑)知識が偏りすぎで笑ってしまいます(笑) 思惑と現実が違うことは多々ありますが、この作品の違いは本当に深い溝なのに、お兄ちゃん前向きですね♪やってることは後ろ向き一択なのにやたらポジティブに見える(笑)このお兄ちゃん、頑張ってほしいけど応援したくない不思議な魅力がありますね♪ 全てのページ、楽しく読ませて頂きました♪いや笑いました♪
1件・1件
浅果さん!レビューいただきありがとうございます(*´ω`*) 楽しんでいただけたようで嬉しいです(✿^‿^) カナメとシンゴはシリーズ作品でして、本作は第6弾となります。 本作でカナメの兄『タクミ』が作中に初登場するのですが、「頑張って欲しいけど応援したくない」という講評に笑っちゃいました!(≧▽≦)前向きに頑張ってるけど、人の道からは外れてますからねぇ、彼!!🤣🤣🤣 笑っていただけたなら作者としても本望です(人*´∀`)。*゚+ 改めまして感想ありがとうございました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
1件

/1ページ

1件