感想・レビュー一覧 4件

軽快!痛快!笑いっぱなしでした!

物語が始まってすぐ、某人物に見事にやられました(笑) 仁科さんを知るきっかけとなった大好きな作品「気配り上手な死体」はニヤリとさせられるユーモア作品でしたが、今回のように容赦なく笑いで殴り続けてくるコ
1件1件

これ楽しい♪

子供たち、実は人生経験めっちゃ積んでるんじゃ?ツッコミが的確過ぎて笑ってしまいました(笑) 兄のツッコミはなぜコ○ンくんの例えツッコミばかりなんでしょうか(笑)知識が偏りすぎで笑ってしまいます(笑
1件1件

さすが‼️

読み始める前に思ったこと、それは『文字数ピッタリ5000文字じゃん‼️』 確かに、5000文字以内という規定はありましたが、ピッタリに仕上げてくるあたり佐和子さんの技が光ります。 皆さんよくご存知の二
2件8件

すごく面白い以外に適当な言葉はありますか⁉️

というこで、すごく面白かったです。 何が面白いって、カナメ、シンゴは元よりタクミは愛されるなぁと、もうキャラが際立っていてこの3人の会話のテンポがまた抜群。シリーズ通して楽しませて頂いています。 この
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

4件