カナメとシンゴの遊園地

絵空事さん、福子さん共同主催企画「エブリスタ遊園地」参加作品です。

仁科佐和子

コメディ 完結
9分 (5,000文字)
超妄想コンテスト「兄弟/姉妹」にも応募中!

40 2,979

あらすじ

カナメとシンゴシリーズ第6弾!! カナメの兄タクミが、カナメとシンゴの二人を遊園地へ連れて行ってくれるという。 タクミの目的は、意中の人「江曽良 琴」さんと、野球部の爽やか王子「高橋」とのデート成功

シリーズタグ

感想・レビュー 4

軽快!痛快!笑いっぱなしでした!

物語が始まってすぐ、某人物に見事にやられました(笑) 仁科さんを知るきっかけとなった大好きな作品「気配り上手な死体」はニヤリとさせられるユーモア作品でしたが、今回のように容赦なく笑いで殴り続けてくるコ
1件1件

これ楽しい♪

子供たち、実は人生経験めっちゃ積んでるんじゃ?ツッコミが的確過ぎて笑ってしまいました(笑) 兄のツッコミはなぜコ○ンくんの例えツッコミばかりなんでしょうか(笑)知識が偏りすぎで笑ってしまいます(笑
1件1件

さすが‼️

読み始める前に思ったこと、それは『文字数ピッタリ5000文字じゃん‼️』 確かに、5000文字以内という規定はありましたが、ピッタリに仕上げてくるあたり佐和子さんの技が光ります。 皆さんよくご存知の二
2件8件
もっと見る