sohko3💙(完)

まだ読み始めたばかりですが
気になるところがあったのでちょっと早いですが感想を書きたいと思います。 読み始める前、1700ページもあるのでいつになったら読み終わるかな~と思ったのですが、テンポの良い文章と登場人物達のコミカルな会話、「このエピソードの結末が気になるからわかるところまで読もう」と思うとどんどん次ページをクリックしています。 読み始めて数日しか経っていないのにもう200ページくらい読み終わっていました。 エブリスタで多くの長編小説読んでいますがこの感覚は他の作品ではあまり感じなかったので特徴的だなーと思います。特に登場人物のゆる~くて楽しい台詞の応酬や個性付け(牛乳大好き里奈ちゃん!)は見習わなければと思いました。 引き続き物語を楽しませていただきたいと思います🐮
1件・3件
sohko3さん(^-^)/感想レビューを書いて頂きありがとうございます(*^^*)嬉しいです🍀 テンポの良い文章ですか😮ありがとうございます(^-^) たくさん読んでもらえて嬉しいです🍀 珍しい感覚でしたか!読みやすさを目指して書いています。 なんですが最近書いているページと前半書き方が変わっているかもしれないです(^-^;) 基本読みやすくて笑顔になってもらえたらいいなと現在もそう思いながら書いているので楽しい台詞の応酬や個性付けと言って頂き嬉しいです🌠 見習わなければなんてとんでもないです……💦 良かったらこれからもよろしくお願いします(*^。^*) sohko3さん感想ありが
2件
感想といえばストーリーについて書いた方が嬉しいかとは思うのですが、読み始めてすぐの頃からずっと思っていてお伝えしたいなーと感じていたので思いきって感想として書いてみました! キャラクターの台詞の楽しさも自作には弱いな~と拝読していてつくづく感じました; 基本的には毎日更新されているのもすごいと思います! 引き続き楽しませていただきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します~
1件

/1ページ

1件