ホット♪

一気読みでした★
内容がかなりヤバイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 初めは軽くてどんな内容なんなろって思ってたら中盤より前からあれ❓何これ❓えっ❓って驚きと言うかホンマにありそうな世界観で怖かった( ;∀;) 作者さんの文才、表現、物語の構想が半端ない。 一気な引き込まれました😮 安部さん射殺とかもあってリアルさが増してるから怖い((( ;゚Д゚)))
1件・1件
ホット♪さん、感想をありがとうございました。 どんな小説なんやろ?と読者を呼び込む感想で嬉しいです(^^) この後は「悪魔の証明 BEHIND」⇒「カタストロフ1・2・3」⇒「続・悪魔の証明」の順番で読み進めていただくと一つの壮大な物語になっております。一気読みのホット♪さんなら一気にイケちゃうと思いますよ! この度はありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件