こんにちは😊−℃さんは、エブリスタにはもう投稿されていないということでしたが、どちらかのサイトにはアップされてたりしますか?(一般人がアクセスしたら見れるような。。)同人誌作られてるとか凄いですね〜。 −℃さんと7〜8年ぶりにお話したのが嬉しすぎて、勝手なんですけど。。思春期のいざござで、自分から断ち切ってしまった昔の友達に連絡してみようと思えたんです。。 でも、結果は駄目でした〜。ライン送ってみたけど、既読にすらならず。。これ。。ブロックされてるのかもなーと。。意外に凹まなかったですけどね。(笑) 漫画のモノグローグ風に言うと【きっかけをくれたのは君】っていう感じですね。結果は駄目でし
−℃さん、こちらこそ、とってもとっても嬉しかったです〜😊 −℃さんに表紙を描いて頂いた【ハロウィンの夜に】を書き始めた頃って、多分。。30歳くらいだったと思います。。今、42歳なので(年齢暴露しちゃいました〜(;´Д`)、【干支が一周しても〜た】感が半端無いです。(笑) −℃さんて手がとても綺麗な方という印象が残ってます。手が写ってる写真を拝見した記憶があって。。美人臭がプンプンしました。(笑)私の記憶が確かならば。。。創作活動もするけど、経営者さんでもいらしたはず。。?!
うわっっっ〜〜〜。お久しぶりです。 −℃さ〜〜ん。覚えておりますよ〜。勿論です。いやん、懐かしい。。(涙) こちらこそ、ご無沙汰しております。 お元気ですか?エブリスタにアクセスしたのが7年ぶりくらいだと思います。(恐らく。。)パスワード合ってて良かった〜。(汗) このメッセージって、全体公開なんですっけ?(ごめんなさい、殆ど忘れてしまっているんです。。)そうなら、ここにプライベートなことをあまり書いてはいけないなと思って。。 私、痴情のもつれで、色々とやらかしてしまい。。(エブリスタの他の投稿者さんとね。。目も当てられないような泥沼劇を繰り広げてしまいまして。。)エブリスタからも警告メ
薫さん、お久しぶりです。お元気ですか?私のこと覚えておられるかな???私、結婚が決まりました。来月末に入籍します。
今日も覗いてくれてありがとう。ちぇるたん。 ところで。。。何で、ペナルティーになったの??? ちぇるたんみたいな優良会員がこんなことになってるのがイマイチ分からない。 ふふ。おやすみ。
もう随分前の話に、ありがとー!
ヒョコ。お久し振り。
ヒョコ。お久し振り。
ヒョコ。チェルたん、お久し振り。また、来ます★
守やん、こんにちわ!すっごい久々だね(*^^*)元気にしてますか?守やん、デジタルマンガになったんだねえ。凄いねえ!面白かったよ(*^^*)風邪ひかないでね。
1件1件
先生、ご無沙汰してます。お変わりありませんか?最終回のレビュー、納得のいくものをと考えているうちに、私生活にかまけてしまいました。先生の作品からは、いつも元気をもらっていました。食欲の無いときも、先生の漫画を読むと食事がとれましたヨ(*^^*)また、先生の作品が読める日を楽しみにしています。
チェルたん、お元気?バウだよー(*^^*)名前変えたの?あと、このプロフのパン、超可愛いね!
1件
ありがとう(o^v^o)すっかり放置してたら、昨日チェルたんが教えてくれました❤人生シメサバ、いつ当たるか分からない。当たったうちに入らないかもしれないけれど。(苦笑)体に気を付けてクリエーター活動してね(o^v^o)
チェルたん、お久しぶり✋わざわざ教えてくれて、本当にありがとう(o^v^o)こんなこともあるんだなあとビックリしました🐶チェルたんも守ヤンもLも作品を送り出し続けていて偉いなと思いました⤴私も、創作は続けてます。毎日、忙しくやってるよ(o^v^o)
1件