ホット♪

これも引き込まれた😆
2作目も物語の展開が凄くて引き込まれました😆 作者さんの文才が半端ないし難しい内容なのにスーっと頭に入ってきて読みやすくて本当そんな事が行われてるんじゃないかと錯覚するくらいの物語り。 次も一気に読みます😆
1件・1件
凄まじいハイスピードで読んでくださっていますね(;゚Д゚) 作者として嬉しい限りです。 逆にこのスピードで次のカタストロフ・シリーズに入って最後に「続・悪魔の証明」で締め括るとどんな感覚に陥るのか、僕自身も分かりませんし、そのような人を見たことがないです(;・∀・) ホット♪さんがその最初の人物になるのでしょう・・・!
1件

/1ページ

1件