ホット♪

シリーズ一気読みです😆
この作品も凄いとしか言いようがないです😆 物語りが本当に凄い。 見た作品全部えぇー何でこんな展開にぃ~😱ってハラハラ、ドキドキなります(笑) けど今回のはラストは、はぁ~良かったぁってスッキリする感じで泣けました😭 ホンマにこの作者さん凄すぎる😆
1件・1件
いえいえ、速読レベルのホット♪さんの方が凄すぎる! カタストロフ・シリーズは僕が最も好きな作品です。そのために3作を時系列に並べ替えて再編集して画像を加えた「カタストロフ サーガ」を制作してあります。これはⅢのスター特典になっております。わけあってMAXの30スターも必要なんですけど、良かったらこの扉を開ける挑戦をしてみて下さい(^^) ホンマおおきにー!

/1ページ

1件