マイル

超大作
大佐殿シリーズからの超大作にどっぷり浸かってしまい、読み終えたら御園家、城戸家、戸塚家のロスに…😱💦ヤバいです。 楽しく読ませて頂きました。 また会える日を楽しみしています。笑
3件・1件
長い物語、シリーズ通して最後まで読了してくださり、ありがとうございました✨そしてお疲れ様でした😌💕(報告にも感謝!) この海軍の物語を書きたくて、WEB小説を書き始めたくらいです。最初の七年ぐらいは御園家の話を中心に連載、活動していました。連載開始から22年ぐらいになりますが、もう本当に私の日常で私の物書き活動の糧です。でも、ここまで育ててくださったのは、このシリーズをご愛読くださった皆様の後押しだと思っています。『空より…』はまだ続編連載中なのでもう少し続きますが、エミリオと藍子の物語が終わったら、次は海人がヒーロー役になる新しいシリーズへと繋げる予定で準備中です。また引き続き、このシリーズ
2件

/1ページ

1件