福子

私も。
私も子どもが苦手です。嫌いとまではいかないけれど主人公の『俺』と似たような感覚があります。 どう対応していいかわからない時があるからですね。大人気ないとは思いますが…。 でも、自分の親との過去の記憶を思い出して、それが今の自分をつくったと気づいてからは、真摯に子どもに向き合った…それが我が子との関係もいい方向に変えてくれた。 思い当たることがあるだけに、身につまされました。 少し前の自分にこのお話を読ませたかったな、と思いました。 遊園地に来ている人たちが、全てまっさらな気持ちで楽しんでいるわけじゃないとも。 お父さんとしての『俺』と息子の『陸』の気持ちの変化が丁寧に書かれていて、切なくてうれしかったです。 素敵な作品をありがとうございました😊✨
1件

この投稿に対するコメントはありません