感想・レビュー一覧 4件

ほんわかと感動

何気ない遊園地、 親子をテーマ始めはぎこちない関係からはじまり、物語は進みます。 ミラーハウスのそんざいば、まるでしぶんを映す合わせ鏡のような存在ですね。 個々で本当の自分を、知ることになる。 ぎこ
ネタバレあり

親に似るということ

親、しかも男親って子供の接し方が不器用なことってありますよね。自分も結婚したとき、相手の方にすでに子供がいましたのでどう接すればいいか手探りでした。娘のほうが大人だったのですぐに仲良くなりましたが(

私も。

私も子どもが苦手です。嫌いとまではいかないけれど主人公の『俺』と似たような感覚があります。 どう対応していいかわからない時があるからですね。大人気ないとは思いますが…。 でも、自分の親との過去の記憶を
ネタバレあり
1件

本当の宝物は何なのか思い出させてくれる作品

仕事が忙しく、子どもとの時間が減り、どうやって接していいのかわからなくなった父親と、弟ができてかまってもらう時間の減った息子が2人で遊園地に行く。ミラーハウスで、ある出来事をキッカケに父親が自身と向き
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件