hana

白滝様らしい作品
昨夜からこちらを一気読みさせていただきました。 初めてカップリングがどうなるのかな?と思ったんですが自由研究程難解ではなく、出発から着地までが白滝様らしい作品でした。等身大の高校生らしさが好きです。 そしてチーズケーキ大好きでパブロフの犬の如く楓に慣らされた十時とってもかわいいです。また、前のサイトでは見られなかったR表現もあり、個人的には最高だ…!と拳を握って読みました。 登場する全キャラクターがとてもいきてて、読み応えがありました。 素敵な小説をありがとうございました。
1件・1件
早速ご拝読頂きましてありがとうございます♡ 感想まで頂けて有難い限り…! 高校生のような若々しい彼等を書くのがだいぶ辛くなってきましたが(笑)私の中でも結構お気に入り作品となりました^^ 前サイトでは意外と学生さんが多かった為にR行為は出来るだけ避けておりました。でも今では開放ー!!喜んで頂けたなら開放して良かったですぅー!! 番外編等もちらちら書いておりますので、宜しかったら見てみて下さい^^

/1ページ

1件