西の茶店と申します。 手術から一週間がたち、抜糸をしてきました。 抜糸は麻酔なしですが、ちくっとする程度。でも結構痛い。 コンタクトはしてもいいけど、フルフェイスのメットはまだ二週間はかぶらないでください、と念を押されて帰宅。 一週間の眼鏡生活を終えて、やっとコンタクトに戻り、鏡を見てびっくり。 目、デカッ! 下瞼を引っ張ったので、ばっちり目になってました。 眼鏡だと外すと全然見えてなかったので、初めて自分の目の変化に驚愕しました。 もっと若い頃だったら喜んだのになあ。
6件・17件
年は関係ないよ。 せっかくだから、喜ぼう! きっと似合う服まで変わるよ。
1件3件
ありがとうございます。 似合うか似合わないかわかりませんが、メンズものが好きなんですよ~。
1件
お疲れ様です! 痛みは少しはマシになりましたか?
1件12件
お疲れ様です! 痛みはもうほとんどありません! ちょこっと痒いです。傷もあんまり目立たなくなりました。 恐い手術の話でびびらせてすみませんでした。( ´∀` )
1件

/1ページ

2件