@西 令草(にし れいそう):https://estar.jp/novels/26042437 妄想コンテスト「〇〇解禁」にてトンデモ賞をいただきました。 皆様より、たくさんのお祝いの言葉をいただき感激致しております。 『北に住む』をお読みいただいております皆様は、既にご承知の事と存じますが、最近、リアル生活におきまして大変ショッキングな事件があり、僕は夜も眠れない程、深く沈んでおりました。 まだ仕事中だった夕方、数人の方からのペコメにて今回の受賞を知りましたが、僕はまるで土の中から地上の賑わいを覗き見ているような虚しささえ感じていました。 それくらい僕の神経は悲しみと虚無感とに疲弊し、動けなくなっていたのです。 けれど・・・多くの皆様が、本当に多くの皆様が、お祝いの言葉をかけて下さり、その言葉はそのまま、励ましの言葉に思えました。 あたたかい言葉の渦に包まれていくうち、僕は、いろいろな思いが込み上げ、地中深く埋まっていた僕自身を掘り起こし、今やっと、地上に戻って来ることができました。 このタイミングでのトンデモ賞受賞は、落ち込んでいる僕に、神様がまさに救いの手を差し伸べて下さったのだと思えました。 (有)ユウさん https://estar.jp/users/70911147 の書である表紙の文字が、受賞マークで飾られたことに大いなる喜びを感じます。 これを機に、一刻も早く立ち直り、通常の精神生活に戻れるよう努力致す所存です。 あたたかい応援の言葉をお掛けいただき、誠にありがとうございました。 お一人お一人に返信できませんが、心より深く感謝御礼申し上げます。
西の茶店(にしのちゃみせ)
受賞おめでとうございます。 居酒屋復活されるまで待ってます。
1件1件
今見つけた西さんのアカウントフォロー入れたんですけど、普段使ってない方みたいですかね?フォロワー2しかいないです。
1件
個人的な連絡ですみません。 スマホ画面壊れて修理に出したらデータがクリアされて、ツイッターアカウントがメイン以外消えてしまいました。 西さんとどんなアカウントでお話していたかわからなくなりました。涙 新たに「西の茶店」でアカウント作りましたので、お時間ありましたらよろしくお願いします。
1件
頭禿げたらダメですよ。( ;∀;) 恐がらせてごめんなさい。 両足巻き爪なので、一回ずつ以上にはなるんですよ。 もう痛いのには慣れました。(´ー`) 逃れられない運命なので。泣
1件
悲しいことに、年に数回せねばならない宿命にあります。 け躓いたら ばあちゃんからの遺伝で…。( ;∀;) 去年家でけ躓いたら右足の親指の爪がバリっと剥げたんですが、生えたらしっかり巻き爪で復活しやがりまして。 爪剥いでも巻き爪は直らないということを実感したのでした。 あ、これも痛い話ですね。(´ー`)
1件
あ、ごめんなさい。 コメントできてないかと思って、一回消してしまいました。 加齢黄斑変性の話はいつも行ってる病院で顔見知りのおばあちゃんから聞かされて、ひいぃぃ~!となった話でした。 ホラーはオバケかサイコホラー、人間ホラー?専門なんですね? リアル手術系はアウトなんですね? 目の手術の前に、足の巻き爪で麻酔ぶっすり刺して、ばっちんとニッパーで爪3ミリぐらい剝ぎました。
1件
え、そうなんですか? ホラー好きだから何でもOKかと思ってました。てへ。 手術とかの痛恐いのはダメだったんですね。 加齢黄斑変性って、眼球に注射するって知ってます?っとか。 ダメなんですね?(´ー`)
お疲れ様です! 痛みはもうほとんどありません! ちょこっと痒いです。傷もあんまり目立たなくなりました。 恐い手術の話でびびらせてすみませんでした。( ´∀` )
1件
細身なんですか? 私は身長のわりに手が長くて、レディースのロンTだと袖がぱっつんで、必ずメンズ選んでます。 ゆったりした方が好きですね。正反対。( ´∀` )
1件
ありがとうございます。 似合うか似合わないかわかりませんが、メンズものが好きなんですよ~。
1件
お久しぶりです。 今は痛さより傷口のかゆみとの戦いです。無意識にかいてしまいそうで怖いです。(´-`*)
1件
Twitterは死んでます。 さっきお伺いしたんですけど、魔法ナントカでは呪術医師になれるそうです。 要らないつながり整理して使えるようにしたいんですが・・・。
1件
明日、病院で検査があり、たっぷりと待ち時間があるのでじっくりと読ませていただきますね。 西さんの作品たくさんあるので楽しみです! 仲良くしていただけると幸いです。(´-`*)
1件
早速使ってみました。 めっちゃいいですね! 色んなタイプのイラストがあって、表情も変わるし、イメージもいろいろ変わるし、選ぶのも楽しいです。 けっこう自分のイメージに近いものが出来上がるので、楽しいです。 便利なサイトを教えてくださりありがとうございます。
1件1件