吟遊和環

先輩方の新作が怒涛のように公開されており、毎回、脳味噌どうなってんだろう…この方たちは?と思っております。いやー……ほんとに感心しかない✨️さーて…間に合うのか!間に合わないのか!指でも脳でも、どっちでもいいから閃いてくれ!🙏
9件・25件
今日は「ゆるさない」の締め切り日ですからね(✿^‿^) 超妄想コンテストの締切日は、皆さん駆け込み新作ラッシュをかけるので、いっぱい新作が上がるんですよ(*´ω`*) 周りのペースに乱されず、マイペースに楽しみましょう(。•̀ᴗ-)✧
1件24件
ギリギリになって筆が乗ってきて、走り書きで仕上げました……(よくある)いつもスターやコメント、ありがとうございます!新作ラッシュは嬉しくもあり、いいプレッシャーでもあります。今は指が温まっているので、このまま次のネタを考えてみようかな、なんて思ってますが…そう都合よくは閃かないものですね。 想像が先走って筆が追いつかない!みたいな体験、してみたいです。まずは短編で文章力や表現力を上げるべく、ボチボチやります🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件