うづきあお

(連投失礼します) 僭越ながら私が読ませていただいているお二人の作品をご紹介したいと思います。 🌸六花さま https://estar.jp/novels/25936251 …吸血鬼が現代社会に自然と存在している世界。主人公の聡くんは明るく優しく一途な男の子。でも彼にも秘密があって…?練り込まれた設定と仕掛けに読めば読むほどハラハラキュンキュンしてしまう物語です♡ 🍀北風はやとさま https://estar.jp/novels/25754674 …歌うほどに命を削る少女ユキ。それでも彼女は運命に導かれるようにサブリナ達と出会い、虹色のスポットライトが当たるステージへと足を踏み入れる。繊細な綴りに涙が溢れながらものめり込んでしまう、中毒性のある物語です! 夏の終わりもいよいよ近づいて参りました。 来たる読書の秋🍁、この素敵な二つの物語を猛プッシュでおすすめします🍽✨ 六花さま、はやとさま、勝手にご紹介させていただきすみません🙏 この度は本当にありがとうございました😊✨
11件・2件
連続でお邪魔します♥ タイムライン見て「あれ?ウチの表紙?(☉。☉)!」と驚いちゃった(*´艸`*)💦 うわー!! ありがとうございます!! 秋もまだ浅いけど、だんだん夜が涼しくなってきました。 いい加減涼しくなってくれないと、電気代がっ💦(笑)
1件1件
勝手にご紹介しちゃってすみません(*´艸`*) 💕 聡くんと朱音さんに癒されるこの頃です… 朝晩はひんやりした空気も混ざるようになりましたよね。 電気代…こ、怖くて見れない🙈💦
1件

/1ページ

1件