特集
桜月夜

桜月夜ー月に隠れて君を抱(いだ)くー

満月の夜、吸血鬼の真紅の瞳が輝き 魔法の炎が燃え上がる  どこか不器用な二人の恋物語、今宵開幕です!

如月六花

9時間22分 (336,954文字)

162 9,991

あらすじ

第二次大戦中にドイツ軍によって捕らえられた人類史上唯一の吸血鬼『始祖』 度重なる実験の末、戦火で灰と消えた彼女を元に生み出された人造吸血鬼達は混血の末、人間社会に溶け込んだ。 そして現代―――――――

シリーズタグ

感想・レビュー 2

みずみずしい二人

現代に蘇る吸血鬼伝説。 SF要素あり、魔法あり、そして素晴らしい恋愛あり。 設定の面白さも素敵だけれど、やっぱり聡と朱音のみずみずしい恋愛劇がすごく可愛らしくて微笑ましく読み進めました。対比するように
ネタバレあり
1件2件

吸血鬼と人間と、それから半人前吸血鬼の叙情詩ファンタジー

「ツンデレ魔女」朱音と「半人前わんこ系吸血鬼」聡の恋物語…と言いたいところですが、それ以外にも前日譚にあたる「砂時計」の彼と彼女の長い長い物語、それから各キャラクター達が胸に抱いた大切な人への想いが詰
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/3/3
特集

完結作品特集[22/12/29]