紅葉

こんばんは。紅葉モコです コロナにかかってしまい、後遺症で記憶が曖昧になってしまってます 今自分が何してるのかもわからない時があって仕事も苦労しています 調子がいい時は覚えてるのですが、調子が悪いと数秒前のことも忘れてます 皆さんもコロナに気を付けて後遺症に気を付けてください
6件・4件
こんにちは。 そういう後遺症もあるんですね… 早い御回復をお祈り申し上げます。 お大事にしてください。
1件
モコさん、お久しぶりです。そんな大変なことになっていたなんて… うちも家族でかかりましたが、今のところ日常に戻れそうな感じです。 後遺症があるなかお仕事するのは本当に大変なことと思いますが、どうかお体優先で過ごしてくださいね。
1件1件
お久しぶりです。記憶が消えて小説の内容がわからないんですよね……… 記憶が戻ればわかるのか、このまま戻らないのか全くわかりません 先生曰く一時的なものと言ってますが不安でしかない毎日です めぐみさんも気を付けてください。またかかる人も多いみたいですし、後遺症に悩まされると大変なので マスク生活も大変ですが気を抜くと私みたいになってしまうので
1件
ひととせさんもお気をつけください。私は重症になったので後遺症も酷いのかもしれませんが、若い方も記憶障害になってる人はいるとお聞きしましたので………
1件

/1ページ

3件