いろいろ更新済みです https://estar.jp/novels/26015561 クマリというのはネパールの習俗で、アフリカ関係ないし、作中で描写したようなものではありません。ほんとにもうアフリカ風異世界としてお楽しみいただきたいです。 https://estar.jp/novels/26014113 これで完結です。地獄のようなハッピーエンド。こんな話、私以外誰も書かないだろうな、ていうか、書きたいと普通思わないだろうな。これについては諸々語りたいことがあるのですが、いずれスター特典にでも。 んでもって、「一癖あるヒーロー・ヒロイン」にエントリーしてしまいました。暴挙というか、こんなの入選させるようならエブリスタの良識を疑いますが(笑)
5件

この投稿に対するコメントはありません