箕輪

完結済みの長編小説について、 本日より連載を開始しています。 https://estar.jp/novels/26012321 既にお星さまや反応をいただきまして、 ありがとうございます🌱うれしい~ 夏バテだったのか、いろんなことが滞っていたのですが、 これを機にエブでの活動も活性化させていきたいところです。
12件・2件
箕輪 様 箕輪っち、箕輪っち お帰りなさい😉 「叶田市のキセキ」 拝読しました‼️ これからが楽しみです🤗 こちらもコロナ感染が下降気味になり、お仕事もようやく楽に&お休みが取れるようになりつつあります☺️ 明日、明後日と休日なので、滞っていたコトを片付けたいと思っています‼️ PS:「脱走ボーイ おまけ」に我が家の猫😻を紹介しました。覗いて見てね✨ ほたる(=^ェ^=)
1件1件
ほたるちゃん✨ いつも気にかけてくれて、 本当にどうもありがとう☺️☺️ そしてただいまです🖐 脱走ボーイ おまけ、読みます読みます❗ ほたるちゃんの作品も引き続き、気になるのがいっぱいだ〜😊
1件

/1ページ

1件