武山 アポロ

こんにちは。武山アポロです。 何度かスターを頂いて、有り難う御座います。つかぬ事をお聞きしますが、今年ってエブリスタのパーティーってあるんでしょうか?日常でエブリスタを知ってる人と出会う事が出来ずに困ってます。お返事お待ちしております。案外、原稿料が発生しない方がのんびり書けますね?エブリスタでお目にかかる皆様は魅力を感じます。ワタクシの日常で出会う、この世の人物はお金の話しかしなくて、話題の合う相手はいなくて、世の中、そんなモノなのですか?以前、仕方無しにお金中心の小説を書いたところ、いれ以来、詐欺メールや架空メールばかりが届く様になりまして。太宰治の人間失格の想いは、未だに伝わって無い時代が情けないですわねぇ笑
・2件
こんにちは。 私は去年の九月からエブリスタを始めたので、パーティーのことはよく分かりません。コロナ前はやっていたんですかねえ。 エブリスタでのんびり書いていこうと思います。 あまり純文系は読みませんが、人間失格は感動しました。
1件
………ですわねぇ? ワタクシにとっては聖書の様な作品です。そんなワタクシの日常は走れメロスなんですけど笑
1件

/1ページ

2件