https://estar.jp/novels/26024222 「真面目な上司と無愛想」の続編を昨日から公開開始しました。 一旦書き上げたとはいえ、もう一度読み直してみると気になる点が多くあり、加筆修正を加えながらの公開になるので、毎日更新が難しい日も出てくるかもしれません😂 寝落ちの毎日ですが、引き続きマイペースに頑張ります✨
14件・4件
先日「新作のお知らせ」にカズさんの作品を見つけた時、わぁついに(∩´∀`)∩✨ ってドキドキしました♪ 続編公開おめでとうございます🌸 ああ、薫と尊やぁ…(*ノωノ)って最初のページから胸がきゅんとなりました♡ そしてカズさんの作風にすごく合った素敵な表紙にもまたじーんとしちゃってます。 新作楽しみに追わせて頂きますので、どうぞカズさんもご自身のペースで連載楽しんで下さいませね(*´▽`*)
1件1件
🌸花路さん🌸 わ〜😍💓💓 花路さんの嬉しいコメント、とても励みになります😭✨✨ 私の作品は暗いので、最初の1ページくらいは明るくしたいなと思って意識しました😂 表紙まで有難い感想をいただけて…すごく嬉しいです…😭😭😭 偶然見つけた画像を、トンボが尊でつくしが薫ってことにすれば合うかもと、こじつけ感満載で設定しました😂 表紙ってほんと悩ましいです💦 花路さんも新作連載中のお忙しい中、私なんぞの駄作を覗きにきて下さって、本当に恐縮です…😭🙏✨✨ 勇と湊がもうそろそろ両思いになるかな?とワクワクしながら、私も楽しく拝読させていただきます☺️😍
1件
表紙にそんな意味があったんですね😆(人の💬で確認しない💦) 素敵ですね( *´艸)
1件1件
ルイさん🌸 実はそんな狙いがあったんですよ…ウフフ💕(怖) これからは表紙のトンボ見るたびに、あ、尊が休息してる…☺️って思っていただけたら嬉しいです💕笑
1件

/1ページ

2件